HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GW

GW初日。午前中は所用を済ませたり、商品を出荷したりで夕方からチームのキッズ達と碧南スケートパークへ。キッズチームが立ち上がり6年ほどが経過しましたが、彼らも中学生になり、それぞれのステージにステップアップしていますが、競技とかは置いておいて今でもこうやって遊べるメンバーっていうのがいい。好きなことを続けること。これこそセンス。それが彼らには見つかっているようでそれぞれ成長が楽しみです。楽しんでいこう!

スケートパークでのライド後はみんなで食事をして、実家で一泊して朝一、吉良、幡豆エリアを30kmのライド。気持ちいいライドでした。帰路でソラを散歩しているタクマに遭遇。2週間ぶりに合ったけどまた身体が大きくなっていていい感じに成長している!

午後からは兄弟、母親とみんなで常滑にランチへ。3月、4月と法要でバタバタだったので、少し遅くなったけど母親の誕生日会でした。肉が嫌いで魚介が好きなのでそれならと、海が見えるお店で13人の大所帯でワイワイガヤガヤ。この歳になってもみんなで集まれる環境がいい。みんな行ったことがないということでやきもの散歩道へ。何だかいろいろ考えさせられるけど、地域の工夫がありとても刺激をもらいました。
GW中少しスローではレスポンスが少し遅いですが、出荷作業は休まずやっているので、ぜひご注文お待ちしております!

hatch18.shop