HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

D works Shinshiro シャワークライミング体験会

昨日は8/19開催TOGO KETTA PARK CRIT参加者対象のDワークス新城さんとのコラボによるシャワークライミング体験会の事前調査に行ってきました。今回アテンドしてくれる中村さん、徳枡さんや地元のファミリーにもご協力頂き、当日の約3時間の工程を体験してもらいました。まさに真夏のファミリーのアクティビティという感じで楽しんでもらえると思います。この夏は新城で夏の思い出作りをしてください!

www.hatch18.com

 


こちらは体験会のルートのリール動画です。

東郷ケッターパークから約10分ほどでこんな秘境が!デュアルライフを始めて5年目ですがまだまだ知らないことが多いし本当に魅力的なフィールドだと感じますね。
川のなかにはたくさんの生物がいるので、お子さんにはぜひ水中眼鏡を持たせてあげて下さいね。レースで火照った身体をクールダウンするのもいいし、イベントが土曜日なので宿泊して週末を新城で満喫するのもオススメです。いっしょにシャワークライミングを楽しみましょう!

 

hatch76.hateblo.jp

 

hatch76.hateblo.jp