HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

cross is coming!

最近は名古屋より新城にいる時間のが多い。それだけ活動の幅が拡がってきたのかなとポジティブに考えています。昨日は名古屋に戻り、たまったPCワークと向き合い、一段落して涼しくなってからサンセットライド。毎日のように子供達といっしょに活動しているので疲労感がハンパなく、なかなか自分の時間を作るのも難しいけどCXシーズンインに向けて動き出す。


週末は再び新城でイベントなので、朝新城に行く前にタクマとロードワーク。昨日、今日と久しぶりにシケインの練習をやってみましたが、身体は憶えているけどビビっているので精度が低い。逆にタクマはストリートで培ったテクニックで30㎝は超余裕らしい…(笑) ここだけで1秒の差が開く。
次回TOGO KETTA PARK CRITERIUMシクロクロスの要素を強くしたレイアウトにしていきます。パンプを使ったGONZO PARK CRITERIUMと違い、キッズも楽しめるマウンテンバイクパークのなかの自然の地形を使ったレイアウトでCXシーズンインに向けてシクロクロスバイクでの参加も面白いと思います。


さて、TOGO KETTA PARK CRITERIUMの開催において、主な情報となるコース情報や駐車場の案内の公開いたしました。遅くなり大変申し訳ございませんでした。
今回TOGO KETTA PARK CRITERIUMはイベントの趣旨を理解して頂き、新東工業株式会社様の新城製作所の駐車場をお借りすることができました。当日は『新東工業 新城製作所』を検索のうえご来場下さい。 ホームページに注意事項も記載させて頂きましたので、コース図と合わせて必ずご確認下さい。

www.hatch18.com