HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

family on bikes

family on bikesといっても主役はほぼ子供達。本日はチームメイトのファミリーと中根君ファミリーと碧南のスケート―パークでエンジョイ。みんなそれぞれ得意とする乗り物に乗ってパークでフリーにセッションして有意義な時間を過ごす。アッという間に夕暮れになってしまい、なんとかギリギリで『どうする家康』に間に合った感じでいい時間を過ごすことができました。

note.com




タクマはイメージをカタチに。ずっとカタチにしたかった360°を今回初メイク。久しぶりにリュウ君とのセッションでしたが、リュウ君もめちゃくちゃスケート巧くなっていて、みんなイキイキしていた。動画ではスマートに乗っているけど、積み重ねというか、彼らの努力があるのは忘れてはいけない。センスという言葉があるとしたら、好きであるとともに、それはその先にある見えない価値に対して続けられるということかもしませんね。僕も彼らのライドに負けないよう撮影の技術を上げていかないと。

KEEP RINDING!!