HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ロードワーク

金曜は雨なのでレスト、土曜日は爆風のなか34km、日曜日は41km、そして今朝は20kmとギックリ腰も復調傾向なのでセルフでケアしながらコンスタントに乗っています。乗っていると言っても上げて走っている感じで、ボチボチCXシーズンに向けてベースの身体を作っていく感じかな。何気に身体が弱いので、持病の腰痛と向き合いながら再びレースが走れるくらいには戻していきたい。

今朝のロードワークは超久しぶりにタクマといっしょでした。先日のGONZO PARK CRITで思うように走れなかったようで先週から朝学校前に早起きして走っているらしい。今朝はタクマのライドにジョインさせてもらいました。あくまで自主的であって欲しいと思っていたので、僕的にはどこまでストリートだけで走れるか、ちょっと楽しみだったけどさすがに難しいみたいですね。
彼らには自転車遊びにおいてボーダーレス。彼らが楽しめる環境を作っていくのも僕らの役目。自分達だけが楽しむのではなく、次の世代にも繋がっていくアクションをしていきたいですね。KEEP RINDING!!

youtu.be


週末はGONZO PARK CRITERIUMなので晴れて欲しい!キャンセルも可能なのでお気軽にご参加頂けたらと思います。エントリーもお待ちしています!!

www.hatch18.com