HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

やりたかったこと

昨夜は風が強かったのでさすがにトレイルライドは無理だけど、グラベルライドなら路面も乾いて大丈夫だろうということで、今朝は平たんを中心にグラベルアスファルトを繋いでロードワーク。寒かったけどグラベル走れば身体も温まる。昨夜はついついエアコンのスイッチを入れてしまうくらい、今朝は一段と寒かったけど寒暖差でやられそうなので、皆様もお気を付けください。

雨上がりはDIG日和。午前中はPCワークをしてから、右手の怪我も良くなってきたので午後からは前からやりたかった東郷ケッターパークのパンブトラックのバームを底上げして梅雨対策をしました。雨対策となるコーヒーの麻袋はBUCYO COFFEEさんから提供してもらっていますが、これはローカルの名倉さんのアイディアでミリオンペタルバイクパークのオマージュ。 スラローム同様にキッズバイクでいい感じに気持ちよく曲がれると思うのでチャレンジしてみてください。

note.com

『日常にマウンテンバイクがある生活』

本当の意味での普及活動。自分の実体験や子育ての経験値をもとにずっとやりたかったことを新城市の皆様のおかげで始動できます。この活動なくしては今後のスポーツバイクの未来はないと思っています。フィールドが出来た次のアクションということで、まずは試験運用といった感じになるので興味のある新城市のキッズはぜひ遊びに来て下さい。新城市近郊の方は年会費が掛かりますがもちろん参加できるのでご検討下さい。