HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

サンセットライド

新しいチャレンジに向けて動いていたけど調整がつかずキャンセルになった。残念だけどせっかく乗り始めたしこれはこれで辞めずにいろいろやりたいことがあるので次に向けて動きます。
昨夜から降り続いた雨も昼に上がり、仕事のメール待ちの間に一時間ほどサンセットライド。向かい風がなかなかだったけど夕日を見ながら気持ちよく走れました。今日は雨のおかげで一日PCワークに集中できていろいろ進んだかな。GW前で調整作業が多く、精神的にも気を遣うので、リセットするために身体を動かすことが一番ですね。

菜の花や梅や桜の時期も終わり、新城は田植のシーズンに入りました。何気に田んぼが水面鏡になるこの時期も春に負けないくらい好きだったりする。この風景を見るのも5年目。常に新しいチャレンジができるこの環境に感謝ですね。GWが終わったらスイッチを入れていきます!KEEP RIDING!!