HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

塩瀬BASE あまご放流作業

アッという間に4月が終わってしまった。本当にアッという間だった。厳密にいえば残り三日ですが、支払いを終えないと気持ちよく5月を迎えることができないので昨夜のうちに月末の支払いを終えて、今朝はすっきりした気持ちでトレイルライドへ。気持ちよく走れたけど先日の雨の影響でトレイルは枝葉が多く後輪のスポークを折ってしまった…。まぁこれだけ乗っていて今までノントラブルだったので仕方ない。



ダークな気持ちをリセットして塩瀬BASEへ。いよいよゴールデンウィークということで、あまごの放流作業をお手伝い。平日にも関わらずたくさんの塩瀬BASEのメンバーが参加し作業をスムーズに行われました。この取組みはマウンテンバイクの環境整備において参考になりますね。今回の放流漁はプロフライフィッシャーの杉坂さんが育てているあまごでさすがに体高がありいい魚ばかりです。産業系の企業さんは今日からGW休みなのか朝から多くに釣り人で賑わっていましたが、とてもラッキーな一日だったのでないでしょうか。



本日はRARTSでお馴染み伊藤光学工業さんクルーも参加してくれて、午後は一緒に釣りをしながら多岐にミーティング。やはり現場でミーティングをするとアイディアがたくさん生まれて面白いし、さすがに彼らは釣りがうまいのでいい勉強になりました。
塩瀬BASEではゴールデンウィーク中にたくさんの釣り人が楽しめるよう各種スクールも開催されます。詳細は塩瀬BASEのホームページからチェックできるのでよろしくお願いします!

www.shiozebase.com