HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

5月のスケジュール

いよいよゴールデンウィークスタートですね。連休中は大きなイベントは組まず、連休明けから動き出していきます。ゴールデンウィーク中もECサイトは休まず営業いたします。若干の出荷のズレなどもあるとは思いますが、ご注文、ご質問などは対応可能となりますので、ぜひご利用下さい。カスタムのアイウエアなどオーダーをお待ちしています!

hatch18.shop

昨今はイベントの企画・運営が軸になってしまっていて、なかなか弊社プロダクトをアピールできる機会が少なくなっているので頑張っていきたい。声を出すというのは大事で、出展のオファーなど取り巻く環境のおかげでスポーツの枠を越えて活動の範囲が広くなっているので、これをチャンスに自社プロダクトと合わせて、しっかりマウンテンバイクや東海クロスのアピールをしっかりやっていきたいですね。
5月14日はDAMONDE TRAIL、5月20日は長篠設楽原サービスエリア(下り)でマルシェに参加致しますのでぜひこのタイミングで弊社プロダクトをチェックしてみて下さい!


5月スケジュール
5月14日 DAMONDE TRAIL 
5月20日 長篠設楽原サービスエリア(下り)マルシェ
5月28日 GONZO PARK CRITERIUM Round3

それぞれ会場でお会いしましょう!

www.hatch18.com