HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

New Team Kit

2016年からファミリーチームとしてスタートしたBUCYO COFFEE/CLT Cycling Team。ここまでたくさんの方に応援いただき、多岐に活動させてもらっていますが、2023年春よりBUCYO COFFEE/URBAN DEER CYCLING TEAMとチーム名をリニューアルさせて頂きます。
当時は数名だった子供達も倍以上になり、ジュニア、ユースカテゴリーながら東海を代表するライダーになり、今年はさらにメンバーの加入もありチームにも子供達も増えました。今後は自転車以外にも活動は多岐に渡ると思いますので引き続き、BUCYO COFFEE/URBAN DEER CYCLING TEAMをよろしくお願い致します。


新年度ということで新たな生活をはじめたチームメイトも多いですが、次世代へのメッセージとして『羽 自由に羽ばたく!』をイメージし書道家 枝香の書をアートにしてグラフィック化したBUCYO COFFEE/Urban Deer Cycling Teamの新しいチームキットが完成しました。グローバル化していく現代において、このデザインにはいろんな想いを込めていますが子供達にはアイデンティティをもって自主性を伸ばしてほしいと思っています。
ボディはお馴染みSUNVOLTさんで、トップスはシルエットがきれいなSTジャージ。ボトムスのビブレーシングパンツに関しては昇華プリントの生地ではなく、特別に染め生地を使用した別注モデルになります。




チームの活動は、自転車だけでなくスケートやBMXやストリートなど多岐に渡るのでサイクルジャージと合わせて、半袖ドライTEE、トレイルジャージとチームメイトのスタイルに合わせてアイテムを作成しました。
チームのメリットとしてそれぞれのエキスパートが在籍しているので、スキルやテクニックを共有できること。今シーズンはキッズの数も増えて賑やかになると思いますので各イベント会場でこのジャージを見かけたらぜひ応援してください!

sunvolt.co.jp