HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ロードワーク

ここからいよいよアクティブに動けるという合図、散った桜のが好きだったりします。半袖で過ごせていたのにまた一桁台の気温ということで体調管理には気をつけないといけないですね。昨日は80km、今朝は34kmとグラベルバイクでロードワークへ。子供は子供で自分の時間をもつようになったので、乗る時間を確保できるようになってきて、少しずつ身体が動くようになってきています。

 


午後からはタクマのリクエストで先週に引き続きGONZO PARKへ。今日のGONZO PARKはスケート、キックボード、スポーツバイクが初めて走れる日でいつも以上に賑やかでした。なかなかイベントで出来なかったけどチームメイトのキッズ達にジャンプをレクチャー。昨年から積極的にGONZO PARK CRITERIUMに参加してくれているので、ある程度基礎が出来ているのでレクチャーしたらみんないい感じにJUMPができるようになりました。子供達はスポンジのように吸収していきます。これもスキルアップパークとしてGONZO PARKのシステムがしっかりしているからですね。ハッピーな一日。また明日から頑張ろう。

www.gonzopark.com

www.hatch18.com