HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海CX 2023-2024シーズン始動

がっりり雨が降りましたね。名古屋に帰り昨日はワイルドネイチャープラザを管理する木曽三川公園管理センターへ。東海シクロクロス2022-2023シーズンは計3回ワイルドネイチャープラザをお借りしてプレ大会を通して東海地区では初めてとなる全日本選手権を開催することができました。参加者としては何度も経験できるけどオーガナイザーとしての経験はなかなか出来ないのでかなり大変だったけど本当にいい思い出。
全日本選手権において尽力戴きました木曽三川公園管理センターですが、公園管理の担当者が変わったので、改めてシーズン終了のお礼と、来シーズンのプランとスケジュール調整の打合せをさせて頂きました。

photo by kikuzo

日本ではかなり希少となる河川砂丘ワイルドネイチャープラザでのシクロクロスレースは業界だけでなく、行政や公園管理サイドからも高評価で、全日本選手権のレガシーが残るよう来シーズンも各方面と連携し東海シクロクロスを盛り上げていけたらと思います。昨年はオーガナイザーとして調整力が問われたシーズンですがこの経験は活きてくるはず。
シーズンを振り返る間もなく、慌ただしい日々を送っていますがいよいよ来シーズンに向けてワイルドネイチャープラザだけでなく各方面調整がスタートしています。しっかりブランディングしていき、選手はもちろん地域にも還元できるような取り組みをして次世代に繋げていきます。引き続き東海シクロクロスをよろしくお願い致します。

www.tokai-cyclocross.com

シクロクロススキルアップGONZO PARK CRITERIUMもぜひ活用下さい!



www.hatch18.com