HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

モーニングトレイルライド→新城ネイチャーガイド

今朝は日の出とともにトレイルライドへ。3月は距離を乗った成果もあり登りが楽になった気がようなする。変化を感じられるのも続けているから、ここからまた引き続き変化を楽しみたい。明日から金曜日までガッツリ雨が降るので、グラベルライドと迷ったけどトレイル走れてよかった。明日は割り切ってローラーでワークアウトかな。

トレイルライド後は新年度より新城市の地域おこし協力隊になったボールソン夫妻を新城市内の観光スポットにアテンドさせて頂きました。乳岩峡のトレッキング、山吉田の史跡巡り、四谷千枚田、田峯、古道トレイル、だわり屋さんと巡りましたが海外の目線から見る彼らのビジョンには学びが多くいい一日になりました。
ボールソン夫妻は阿寺の紋屋さんをリノベーションして新しいチャレンジをしていきます。きっと阿寺マウンテンバイクパークにとってもいい流れになっていくはず。可能性しかないので連携してどんどんチャレンジをしていきたい。アテンドさせてもらった僕がいい勉強になりました。ボールソン夫妻ありがとうございました!