HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

新年度

今週もデュアルライフスタート。いつものパワースポットから。新年度という感覚をもったのは学生以来ですが、それも5年目。この時期は学生のときのようにいつも緊張感を与えくれる。新城での二拠点生活はとにかく学びが多く、今後の自分にとってもかなりのインパクトを与えてくれています。取り巻く環境のおかげでここまで何とかやってこれたので、自分にとっては起点となる年になるのではないかと考えいます。さぁここからが本番かな。

東海クロスが終わり、3月からここまで週末は新城を基点に家族と過ごす事が多く、それっていうのはシンプルに春の新城はいいということなんでしょう。我が家にとって新城は教育、学びの場所。こうやって子供といっしょにマウンテンバイクに乗れているのも最高に幸せで、僕が今まで構築してきたものを子供なりに時短で自主的に感じ、いい意味で親の僕といい距離間で自分のスタイルをもって楽しんでいる。彼の楽しい!にはもう勝てないと認めていますが実にここからの学びが多い。これも取り巻く環境のおかげで移動距離も多く、疲労感満載な火曜日ですけど家族でいい週末を過ごさせてもらったなぁとしみじみと思う。
さて新年度スタートということで、今日もこの新城という土地で新しい出会いと刺激をもらったので頑張っていこうと思います。KEEP RIDING!!