HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARKでリモートワーク

昨日Million Petal Bike Parkでライドを楽しんでからモンタニアさんにEmpathy Trail Bellのオーダーを戴いたので豊橋に寄り納品し名古屋に帰宅し本日はGONZO PARKでリモートワーク。
春休みなのでタクマの中学校の友達を連れて2人がライドしている間にPCワーク。たまには外でPC持ち出して仕事するのもいいですね。子供達はライドに夢中なので、意外に仕事が捗りました。これぞウィンウィンってやつですね。次回GONZO PARK CRITの打合せもユータ君とじっくりできたし、少し先のビジョンを持って取り組んでいきたいな。

ユータ君の長期的なビジョンと取組みで平日にも関わらずGONZO PARKは大盛況。レンタルでのユーザーも多くやっとイメージがカタチになってきたのかな。文化を創るのには近道はない。手応えを感じるとともに新たな課題もあるみたいだけど、チャレンジしているからこその課題なので今後も非常に楽しみですね。スキルアップパークとしてもオススメなのでエンデュランス系のライダーもぜひ!

さて、残念ながらRound1は雨で中止になってしまいましたが、本日4月3日(月)21時よりGONZO PARK CRITERIUM Round2のエントリーをスタートします。エントリーは当日支払いで、キャンセルも可能。シクロクロスクロスカントリーなどレースのスキルアップにも最適です。お気軽にご参加下さい。

※初戦につきスタート順はエントリー順と致します。レースをしたい方はお早めにエントリーをよろしくお願い致します。詳しくはホームページから!

www.hatch18.com

www.tokai-cyclocross.com