HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Million Petal Bike Park Dual Salom

塚山公園でのイベントを終えて新城に戻りサンセットトレイルライドして、本日は前から行きたかった静岡のMillion Petal Bike Parkへ。新城からは約一時間に位置するマウンテンバイクパーク。新城のローカルの名倉さんがアテンドしてくれたので、初めてのパークでしたがミリペタローカルとコミュニケーションを取ることができ、スムーズに遊ぶことができてとても有意義な一日を過ごすことができました。

Million Petal Bike Parkの詳細はこちらから。Yahooニュースに取り上げられたこちらの記事は必見なのでぜひご覧下さい。

news.yahoo.co.jp

 


とにかくいい刺激を受けた一日。マウンテンバイクを文化に。短い時間ではありますがローカルの方々の本気と覚悟を感じることができました。リスペクトしかない!
この日はMillion Petal Bike Parkのローカルのおもてなしでパークの目玉ともいえるデュアルスラロームコースで誰でも気軽に楽しめるレースが開催されました。キッズから60オーバーの方まで参加し、当日エントリー可だったので親子で楽しませて頂きました。僕もタクマも本当に楽しい一日を過ごさせて頂きました。。学びも多かったのでまたぜひ行きたいと思います。ミリペタローカルの皆様、参加者の皆様、そしてアテンドしてくれた名倉さんありがとうございました!

sites.google.com