HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

赤塚山公園リニューアルイベントでした!

本日は豊川市制施行80周年記念事業として開催されている赤塚山公園リニューアルイベントにブース出展させて頂きました。我が家もぎょぎょランドはよくお邪魔し、慣れ親しんだ公園ですが、ヒト・コト・モノなどでもいつもお世話になっているイトコーさんがリノベーションし、3世代が楽しめる公園として、いい雰囲気の空間に変わりました。

itoko.co.jp

多くのブース出展や催しがあるなかでHATCHブースではマウンテンバイクやフィッシングなど日常で楽しめる新城市のアウトドアアクティビティのプロモーションや弊社プロダクトの展示・販売をしました。
東郷ケッターパークへの反応がよくて、少しずつですがマウンテンバイクの認知がこのエリアでも進んでいるように感じます。スポーツバイクの認知、普及にはイベントではなく気軽にアクティビティとして楽しめるフィールドだと再確認。まだまだやれていないことばかりでここに体験エリアがあったら、きっと大人気のスポットになっていた気がします。またチャレンジですね。

hatch18.shop

会場のどこのエリアもファミリーが多くいつものコミュニティーとは全く違う雰囲気でたくさんの新しい出会いもあり刺激をもらった一日でした。ローカルフードはやっぱり人気でここはイトコーさんの地道な努力を感じました。慣れ親しんだ場所から飛び出し、新しい場所に行くのには少しパワーが必要ですが、たくさんの気付きがあったし、ここでしっかりパフォーマンスを発揮できるようになりたい。ありがとうございました!