HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

チャレンジは続く

新城市長、副市長に令和4年度の新城市での活動内容の報告、意見交換させて頂きました。新城市(しんしろし)での活動は2014年からスタートしたのでそこから9年。いまでは自転車だけでなく、地域の方と様々な取組みをさせて頂いています。
令和4年度より地域プロジェクトマネージャーという愛知県で初めて採用のポストにつき、前例も予算もなく、それに合わせて日常業務、東海シクロクロスシクロクロス全日本選手権のオーガナイズなど活動も多岐にわたり、初めて尽くしでどうやったら結果が残せるか、孤独も感じながら必死で足掻きまくった1年で、本当に多くの方にご支援、ご協力頂きました。振り返ると個人でできる領域を完全に越えていましたがご支援、ご協力頂きました皆様のおかげで乗り越えることができました。ありがとうございます。

note.com

 



皆様のおかげでがサイクリストだけでなく、本当に少しずつです市民にも『じてんしゃのまち 新城』が浸透してきているのを実感しています。
スポーツバイクの普及やツーリズムを主の業務として、多岐に活動するなかで、アウトドアスポーツは観光だけでなく、自然に触れることが少なくなった現代社会においては教育の側面が非常に強く、可能性を感じています。それは息子や新城市で関わらせてもらっている子供達を見ると強く感じます。
僕自身も新城市を通して多くの新しい出会いとともにこの歳になっても人間として、成長させて頂きました。理想は高く。まだまだイメージするものとは程遠いのが現状です。スポーツバイクは年齢問わずモビリティ、教育、健康とどのジャンルにもコミットできるし、新しいメンバーも増えたので、来年度も新城市を活性化するとともに、活動を通してチャレンジしていきたいと思います。引き続きご支援、ご協力をお願い致します。

KEEP RIDING!!