HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

今週もデュアルライフスタート

今週もデュアルライフスタート。金曜はiRC TIREでお馴染み井上ゴム工業株式会社様、月曜は株式フカヤ様、と東海シクロクロスを支えて下さった地元企業に一年の挨拶を済ませることができ、やっと僕も東海シクロクロス 2022-2023シーズン終えることができそう感じです。そんなこんなで先週の空いた時間を見つけて、確定申告の準備を終えることができました。あとは今週中に税理士さんとMTGを終えて新しいスタートがきれそうです。フリーランスに休みはないということで、直近でやらないといけないこと、未来にむけてやらないことをしっかりやっていきます。

 


ここ数年は自分が楽しむことより、各方面に対して環境整備に力を入れてきたので、5年目は原点回帰して自分が楽しむ時間を積極的に作りたいと思っています。楽しい!はやっぱり一番のモチベーションであるということで、杉坂ブラザーズが手掛けるワールドワイドアングラーズにて渓流釣り用のウェーダーとブーツを購入!
これで今シーズンの塩瀬BASEでの釣りも楽しめます。取り巻く環境のおかげでせっかく身近に最高の環境があるので昨年は全く釣りに行く時間がなかったけど積極的に楽しんでいきたいと思います。杉坂ブラザーズありがとうございました!

k-bullet.com

note.com