HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

そうだ京都へ行こう2

そうだ京都へ行こう2。昨年タクマは希望ヶ丘に出ましたが、僕は実に2019年ぶりの関西クロスに参戦。お忍びで親子でSUNVOLTのステルスブラックのワンピースで参加しましたが、まさか沢山の方から認識してもらいレース中のたくさんのご声援頂きました。僕のレースはおまけみたいなもんで今年は自分のために活動していなかったので結果は点でダメだったけど、設営も運営もないレースは久しぶりだったので、沢山の方ともお話しできたし有意義な時間でした。




記録より記憶。我が家のメインレースとなるタクマはリザルトよりスタイルにこだわり大人に混じったレースでいい走りが出来たのではないかと思います。C3 100人を後ろから抜くのはなかなか難しく怪我無く帰ってきてくれて、それだけでOKですね。レース会場でも友達が増え、僕ら大人と同じ趣向でイベントを楽しんでくれています。
今回久しぶりの関西クロスでしたが、あらゆる面でやっぱりすごいなと。特に関心したのがここで育ったキッズが大人になりレース運営に携わっていること。まさに文化ですね。今日の気付きは東海クロスにも取り入れていきたいと思います。そしてスケジュールが合えばまた親子で遊びに行きます。ありがとうございました!