HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海CX 最終戦 川田公園の打合せでした

本日は東海シクロクロス終戦 川田公園でお世話になる豊田市役所で最終の打合せでした。ここまで三河印刷 前田さんのおかげでスムーズに公園緑地つかう課さんとやりとりができ、最終の打合せは稲武でMTBにフィールド造成を行う土本自転舎さんにも同行頂き、商業観光課さんを交えて、豊田市において将来の東海シクロクロスの開催や地域を巻き込んだ活動においてもディスカッション。
2時間以上にわたるミーティングでしたが、まだやっていないにも関わらず可能性を感じて下さって、ここ数年僕のやってきたことは間違いではないと実感できる有意義な時間でした。

打合せ後は会場となる川田公園の最終の視察へ。レイアウトなど時間をかけてじっくりと。今回豊田市さんでの開催は初となるので、東海シクロクロスとしても今後豊田市さんで持続可能でやっていくためにいきなり大きく広げずに、まずは僕らがやっていることを見ていただくというプレ大会的な形で開催していきます。
もちろん競技としてのクオリティは下げずに運営はできますが、ただ競技をするだけでなく、僕のビジョンにもある次世代に残せる自転車カルチャーの造成とともに東海シクロクロスとして社会問題の解決や地方創生などにも結び付けていきたいと思っているので、同時進行で進めていきたいと思っています。エントリーは2/22まで。よろしくお願い致します!

www.tokai-cyclocross.com