HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

そうだ京都へ行こう1

そうだ京都へ行こう。タクマが桂川金閣寺に行きたい!ということでせっかく関西クロスに出るなら一泊しようということで、8時に名古屋を出発して京都金閣寺を目指す。京都はインバウンドが復活して海外の観光客も非常に多くて、いい意味で海外のようだった。きっと日本人は変だな、と感じているだろうなと。金閣寺三十三間堂に行った後は嵐山をサイクリングへ。10代のころは大学卒業したら、本気で京都へ移住を考えていましたが、今はやっぱり地元がいいなと。当時のことも思い出しながら家族でいいライドができました。


嵐山はめちゃくちゃ観光客が多かったけど、自転車を使えば人ゴミを避けてレアなスポットにもいける。嵐山の天辺から京都を見渡せるレアなお寺に行ったり、路地裏の細道を走ったりといつもとは違う風景に癒されました。観光したあとは桂川に少しお邪魔したけどトラッククロスがアツかった。明日は朝から関西クロス最終戦へ。多分僕も走ると思いますのでよろしくお願いします!