HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

文化を創る

photo by kikuzo

東海シクロクロス 愛知牧場 2DAYSに参加されたライダーの皆様、愛知牧場様、大会スポンサー様、ブース出展社様、いつも大会を支えて下さっている東海シクロクロス実行委員会の皆様、改めて二日間ありがとうございました。礎を作ってくれた山田会長から引き継ぎ、大会オーガナイザーになって2年目ですが、関わって下さる全ての方のおかげで回を増す毎に東海シクロクロスらしさが出ているような気がします。取り巻く感苦境に感謝ですね。
東海シクロクロス 愛知牧場 2DAYSの写真はKikuzoこと東海クロスオフィシャルカメラマン 前川君のFlickrからチェックできるのでぜひ!

東海シクロクロス2023 第4戦 愛知牧場 | Flickr

東海シクロクロス2023 第5戦(JCX)愛知牧場Day2 | Flickr


先月からここまでiRC TIRE CUP、Dela TRAIL CUP、全日本選手権、愛知牧場2Daysとかなり大規模の大きな大会をオーガナイズしながら2日間レースを走る。
朝からレースギリギリまで自分のことは後回しなので、体力的にもほぼエンプティではっきりいってイメージの半分以下でカッコ悪くてショボい走りだけどそれでも子供達に伝えられることがあると思う。言うのは簡単なので責任は持ちたいと思うからこそ走る。
僕はイベントがやりたいわけではなく文化を創りたい。だからこそ走らなくなったら東海シクロクロスに居る意味がないと思うので、沈まないようあがきながらでも再びポディウムに立てるよう走り続けたい。今年は仕組み作りに奔走したのですでに頭のなかは来シーズンに向けてイメージしています。たくさんの声援ありがとうございました!

愛知牧場でまたひとつ皆さんのおかげで成長したタクマが写真を撮ってくれたのが嬉しいですね。彼の走りを観てチームに入りたいってリクエストもたくさんもらいましたが引き続き日常から #familyonbikes も提案していきたい。

KEEP RIDING!!