HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海クロス 愛知牧場 Day2ありがとうございました!

全日本選手権の残務も残るなか引き続き休みなく企画・運営し、極寒&雪の降るなかでのコース設営から始まった東海クロス 愛知牧場2Days。年末から慌ただしく過ごしてきましたがこれで無事山を越えたかな。
そんなこんなで、二日間多くの方で賑わった愛知牧場でしたが、祭りのあとということで一番最後に会場をあとにする。 関わってくださった全ての皆様寒いなかお疲れ様でしま。そしてたくさんの感動をありがとうございました。次戦は最終戦で新会場となる豊田市 川田公園です。引き続きよろしくお願い致します!

www.tokai-cyclocross.com

本日はJCX戦ということで、ME1、WE1ともに大いに盛り上がりましたが、それ以上に僕個人としてベストレースであったと思うアンダーの子達に本当にありがとう!といいたい。朝一の講習会からキッズをアテンドしてくれて、自分のレースもこなす。まさに見本になる立ち振る舞いだからこそキッズ達も憧れる。僕のイメージをカタチにしてくれるのはここで育った子供達とそれを支えてくれる大人達だと思う。最高のレースをありがとう!