HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海クロス 最終戦 エントリースタートしました

東海シクロクロス 第5戦JCXの最終レース後に愛知牧場でアナウンスさせて頂きましたが、先週金曜日に豊田市さんから申請がおり、正式に開催が決定しました。ギリギリの告知になりましたが、最終戦の会場は豊田スタジアムから1km上流に位置する川田公園です。本日1月31日12時よりエントリーがスタートしました。人気カテゴリーは定員を設けているのでお早めにエントリーをお願い致します。

www.tokai-cyclocross.com

 



今回、東海シクロクロス終戦の会場は三河印刷さん、豊田市でマウンテンバイクを活用し、地域を盛り上げている土本自転舎さん、OIDEN TRAILさん、OPEN INABU PROJECTさんにも協力して頂き、豊田市役所さんにもいいカタチでプレゼンでき、開催できるまでの流れになりました。昨年12月の新城でのiRC TIRE CUPと同様に地域とスポーツバイクが連携していくうえで、今回初の試みになりますがぜひよろしくお願い致します!