HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ストリートライド

全日本前だし希望ヶ丘行く?と聞いたら、手に入れたばかりのDJバイクに乗りたいということで、年末年始はバタバタだったし、仕事も溜まっているので今週末の3連休は近所で大人しく過ごそうと思っています。そんなこんなで明日はタクマと中学校の友達を連れてGONZO PARKで初乗りです。レースもいいけど日常のなかで自転車で学校の友達達と一緒の時間を過ごす。僕にはそれをアシストするくらいしかできないけどとてもいいですね。


憧れのストリートカルチャーをベースに多岐に自転車を楽しむ。グラベルバイクもマウンテンバイクもジャンルは違えどストリートライドに変わりない。子供の唯一の移動手段である自転車で、遠く行かなくても楽しめる環境を自ら作るからこそ面白いんでしょうね。
自転車のおかげでゲームは全くやらなくなったけどYouTubeで研究なかりしているので、ちょっと勉強がスローになっているのかな。間もなく冬休みも終わるのでそちらも頑張って下さい(笑) 明日はGONZO PARKに一日いるのでお時間のある方は一緒に乗りましょう!

www.gonzopark.com