HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

山から街へ

昨夜実家に寄ってから名古屋に戻り、今日は一日名古屋でいろいろと。僕のバイクライフ、東海シクロクロスのシリーズ戦、iRC TIRE CUP、そして来週の全日本選手権でも大変お世話になっているiRC TIREでもお馴染み井上ゴム工業株式会社様へ。シリーズ戦だけでなく、地元愛知WNPで開催の全日本選手権もスポンサードして下ることになり、非常に有難いことで、機運も高まります。ありがとうございました!

ircbike.jp

さて、1月14日、15日開催の全日本選手権はアルコールの販売の許可もおりたのでお馴染みのBUCYO COFFEEさんでビールを呑むことができます!全日本選手権はまさにエンターテイメント。僕も近年は参加者ではなくオーディエンスとして楽しんでいます。
ワールドカップのような演出はできないかもしれませんが、日本一だと思っている東海シクロクロスのオーディエンスといっしょに東海で初開催の全日本選手権を盛り上げれたらとワールドカップにも負けないレースになるのではないかと思っています。多くのブース出展もありますし、国内トップのライダーの走りも間近で観れますし、観戦だけでも楽しめるとぜひ会場に遊びに来て下さい!

www.tokai-cyclocross.com