HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK RIDE

photo by dsk24

GONZO PARK 2023年初ライド。GONZO PARK CRITやプライベートでいつもお世話になっているパークでのライド。チームメイトでオフィシャルカメラマンの北川さんに撮って頂きました。20代のころにこんな姿がイメージできていたかというと全くで、間もなく誕生日で47歳を迎えますがこうやって家族や仲間とともにマウンテンバイクを楽しめるのが何より幸せですね。北川さんありがとうございました!

本日はタクマの学校の友達もGONZO PARKデビューでしたがオープンから陽が沈むまで楽しんでくれていたみたいでしたし、言葉では表現が難しいですがエキスパートからキッズまでユータ君がイメージするGONZO PARKがあった感じがします。とにかくいい雰囲気だった。
やっぱり自分はこのフリーな雰囲気が好きで、それを沢山の方に伝えたいので東海シクロクロスがはじまり数か月ですが、GONZO PARK CRITは継続していくべきだと強く思いました。イベントは目的ではなく手段である。GONZO PARK CRITを継続していくのは情熱だけでは難しいので、さらにミニマムに運営できるよう少しレギュレーションも変えて、アップデートした運営をしていきたいと思います。GONZO PARK CRIT 2023の詳細は改めてアナウンスしていきますのでよろしくお願い致します。