HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

今週もデュアルライフスタートしています

今週もデュアルライフがスタートしています。火曜は新城に行く前に僕のライフスタイルを支えて下さる伊藤光学工業株式会社さんと多岐にミーティング。いい時間でした!そして午後から新城に入り、本日はだわり屋さんで毎月第3水曜日に開催している平日ゆるっとマルシェへに出展でした。出展社は多岐に渡り、それぞれのプラットフォームを持つ事業社さんで面白い!


今年はとにかく新しいチャレンジをしまくってますが、そのおかげで今まで出会うことのなかったジャンルの方々と出会うことができ、最終的にiRC TIRE CUPに繋がることができました。
めちゃくちゃ寒かったですが、iRC TIRE CUPで初めてキッチンカーデビューした新城市内の事業社さんからわざわざお礼を戴いたり、新鮮な野菜を戴いたり年末のご挨拶をしたりいい一日でした。 6月から休まず開催した平日ゆるっとマルシェの来年のスタートは3月から。引き続きよろしくお願い致します。1年間ご一緒させて頂きました皆様ありがとうございました!

明日も外でミーティングなので寒いですが楽しもう!

バタバタしていますが、東海シクロクロスの情報も順次アナウンスしているので、ホームページをご確認下さい!

www.tokai-cyclocross.com