HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

サドルのうえでMTG

今日は昨日スペインから帰国したばかりの中根君を新城の阿寺MTBパークに迎えてライドしながら多岐にミーティング。昨夜から新城は冷え込みがきつく昼前でも4℃となかなかでしたが、森の中は風もなく心地がいい。中根君はサドルトッキントッキンのXCOスタイルでしたが、トレイルと違いパークは反復できるので、回数重ねる毎にメチャクチャスムーズなライディングになっていくのがさすがだなと。

マウンテンバイクでのライドのあとはレストラン営業も始めた肉匠かどやさんへ。弁当にはなかったボリューミーなトンカツはまさにに美味でライド後のリカバリーにも最高ですね。僕は前回厚切りトンカツは食べきれなかったので普通の定食にしましたがそれでもかなりの量で大満足。食後にプリンを食べましたがこれもめちゃくちゃ旨かった。


さて、12月29日に中根君自身がプロデュースする中根英登引退セレモニーwith愉快な仲間たちですが、受付締切は本日12/15までとなりました。ぜひお時間のある方はご参加お待ちしております!

hatch76.hateblo.jp