HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

12/14 平日ゆるっとマルシェ ブース出展致します

今年6月からだわり屋さんでスタートした平日ゆるっとマルシェですが、2022年最後の開催になりますね。天気にも恵まれ休まず開催し半年が過ぎましたが、緩やかにスタートしたこのアクションは確実に大きなアクションに繋がり、先日のiRC TIRE CUPにも繋がったと思っています。
年内最後の平日ゆるっとマルシェは12月14日(水)11時からの営業となります。だわり屋さんではお正月用のお年賀に最適なお酒も多数取り揃えているのでお時間のある方はぜひ遊びに来て下さい!

平日ゆるっとマルシェ

 


photo by kikuzo

平日なので、休日と比べると来場は少ないですが、ご存じの通りに僕らは様々な取組みをしていて、今回iRC TIRE CUPでも数店舗にキッチンカーでチャレンジ出展して頂きました。この小さなアクションから最終的には大きな箱でチャレンジできるような導きや人との繋がりなどチャレンジしたいという方も引続き応援していきます。平日開催ですが何か新しいチャレンジをしたいという方はぜひまずは遊びに来て下さい!