HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Sunrise Ride

今日乗らなかったら次乗るのはいつなのか?東海シクロクロスのバタバタで気力も薄れて朝活動することにかなり腰が重くなっていた。やはりトップに立つということは孤独である。孤独には慣れているけど、僕の日常にある孤独とは違うので、今朝は奮起してSunrise Rideへ。夏の雨の被害から初めて数か月振りに入るトレイルは癒しの空間ではなく、まさに自然の脅威を感じさせるものだった。精神状態がいいのか悪いのか、なんだか逆に自然からパワーをもらった。

あれだけの被害があったなかでの片山子供広場のパンプトラックが維持できているのは奇跡なのかもしれない。
トレイルから帰る道中にいつもお世話になっている方のお孫さんに遭ったのでiRC TIRE CUPはどうだった?と聞くと脚が疲れたけど楽しかったと。地元の子供達がマウンテンバイクを楽しむ。まだまだ始まったばかりのアクションですが本当に嬉しいですね。しっかり現実を受け止めながらポジティブに前に進んでいこう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

URBAN DEER(@urbandeerjp)がシェアした投稿


東海シクロクロス第二戦 東郷ケッターパーク iRC TIRE CUPではケッターパーク実行委員会の皆さんがマウンテンバイク体験会を実施してくれて、GONZO PARK CRITキッズスクールでもお馴染みGONZO PARKのユウタ君を講師として派遣させて頂きました。
市内外のキッズ達にも大変好評で、東海の常設のフィールド間でも様々な意見交換も出来たようで良かったです。 そして東郷ケッターパークにサイズアウトしたキッズマウンテンバイクを寄付して戴きました廣田さん、山田さんありがとうございました。

KEEP RIDING!!