HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

再び新城へ

4時半起きで再び新城へ。なかなか効率悪いですが、絶対にWNPに東海クロスの案内看板を貼らないといけなかったので仕方ない。でも久しぶりに家族と過ごすことができて心の充電ができました。さて、今日もiRC TIRE CUPの補修の続きを。昼休憩はハンモックを出してChill out。JCF CXシリーズ戦前からバタバタで、こういう時間すらなかったので、数十分ですら森の中でボーっとするのは癒される。
こうやって一年かけてきたイベントの片付けをしているとまた新しいアイディアややりたいことがどんどん生まれてくる。気持ちはグッと抑えて次のステップへ。

ビフォ

アフター

400人オーバーがコースを走るとなかなかのダメージ。やはりシクロクロスタイヤの土へのインスペクトはマウンテンバイクよりスゴいですね。 掘れた箇所は今後雨が降ったときに水たまりや水道になってしまうので今日はそこを重点的に補修しました。月曜から補修や整備を行っていますが、ゴミがほとんどないのが嬉しかった。ご協力ありがとうございました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


再び子供達が楽しめるマウンテンバイクパークへ。奥のスラロームもレイアウトを変えてみたのでぜひ遊びに行ってみて下さい!

more2013.com
シクロワイアードさんが東海シクロクロス第2戦東郷ケッターパーク iRC TIRE CUPを記事にして下さっています。ありがとうございます!

www.cyclowired.jp