HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

中根英登引退セレモニーwith愉快な仲間たち 受付締切は12/15まで!

改めまして、長きに渡り私・中根英登を応援して頂き深く感謝申し上げます。

皆様のアツい応援に背中を推し続けて頂けた事で、10年以上も自転車ロード選手としてチャレンジし続ける事が出来ました。これまでの感謝の気持ちを直接お伝えしたく、細やかではありますがパーティーを開催致します。
初山翔さんの自作自演引退パーティーになぞらえ、私とファンクラブ実行委員(HATCH・BUCYO COFFEE・委員長)の方々と共に準備しております。 苦楽を共にした仲間たちもゲストに迎えて皆様と一緒に楽しめたらと思いますので、年末のお忙しい時期で恐縮ではありますが心よりお待ちしております。

EF Education-EasyPost 中根英登

参加ゲスト 佐野淳哉、小林マリノ、岡本隼、畑中勇介、小石祐馬、石上優大、岡篤、住吉宏太 and more

日時 2022年12月29日 18:00~20:30 (受付17:30~)
場所 ワイン食堂ニコ
参加費 7,700円 (親子での参加の場合の価格 中学生まで3,300円 小学生までは無料 )
※高校生以下は保護者同伴でお願い致します。
※ビュッフェ形式 フリードリンク制(アルコール&ソフトドリンク)込み

エントリー 12月1日21時~12月15日

エントリーはこちらから

https://hideto-nakane-fan-club.jimdosite.com/

www.cyclowired.jp


東海シクロクロスが本格的にシーズンインしてバタバタでこちらでは告知するのが遅くなってしまいましたが、引退発表をした中根君の引退セレモニーが中根君主宰で開催されます。僕も中根君の走りに元気をもらい、ともに多くのチャレンジをさせて頂きました。まさにここからがスタート。セカンドライフに向けてみんなで中根君を送り出せたらと思っています。ぜひスケジュールのご都合が合う方はご検討下さい!

サイクルスポーツさんでも中根英登引退セレモニーwith愉快な仲間たちをピックアップして頂いています!

www.cyclesports.jp