HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

WNPへ

昨夜遅くに名古屋に戻り、今朝は溜まりに溜まったメールの返信作業を行ってから稲沢市祖父江のWNPことワイルドネイチャープラザへ。
一週間空いて来週末12月18日は東海シクロクロス第3戦ワイルドネイチャープラザ DeLa TRAIL CUPです。WNPはウインドサーフィンのメッカで、平日でもたくさんのサーファーが訪れるので周辺に迷惑を掛けないよう本日は大会の案内を各所に貼らせて頂きました。エントリーは今週末12月11日まで。たくさんのエントリーお待ちしてます。

www.tokai-cyclocross.com

もはや曜日の感覚がない。何だか前回JCFシクロクロスシリーズより砂はフカフカだったような気がします。いや気がするではなくフカフカ。これは面白くなりますね。今回は通常の東海シクロクロスなのでスタート位置は通常通りとなります。JCFシクロクロスシリーズの熱量をそのままにDela TRAIL CUP、全日本選手権と続きますのでどうぞよろしくお願い致します。



東海シクロクロスではただ今、AJOCCシリーズ戦とは別に2023年1月14日、15日開催の第28回全日本選手権自転車競技大会 シクロクロス開催に向けて準備しています。
大会にご協賛していただける企業様、団体様を募集しておりますので、ご興味のありましらご連絡お願い致します。 ブース出展につきましても、有料になりますが、ご出展していただける企業様、団体様を募集しておりますので、ご興味のありましらご連絡お願い致します。

www.tokai-cyclocross.com