HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

チーム新城ありがとう!

この一週間こんなにすいませんって頭下げたのは人生はじめてかも。これもいい経験。東海シクロクロス オーガナイザーの仕事として一番大事な仕事は集客や当日のオーガナイズではなく会場の復旧や交渉である。大きなイベントが出来る裏側には沢山の支えがあります。雨のおおが城山公園もなかなかでしたが、今回は東郷ケッターパークの滝川さん、新城に移住してきた小山君、市役所の植田さん、白頭さん、古田さんのおかげで全てではないですが一日である程度復旧出来ました。
支えてくださる皆様に感謝。本日手伝って下さった皆様、朝から暗くなるまでありがとうございました!

今回メイン会場として10月に新設されたエリアを開放して頂いた新東工業様のスタートエリアと野球場と駐車場。

駐車場としてお借りした東郷中学校様のグラウンド整備。東郷ケッターパークと400人オーバーが走ったサーキットはなかなかのダメージですが、それも覚悟で、関係者にも理解をいただき今回の開催を決めたので、本当に関わって下さった皆様にはご迷惑を掛けたと思います。そして10月に新設されたエリアを開放して下さった新東工業株式会社様にお礼申し上げます。ありがとうございました。

ビフォアフター。写真では伝わらないけどやっぱりシクロクロスタイヤはコースのインパクトはなかなかで、まさにアートってやつですね。復旧にも気合が入ります。想定内と言えば想定内なので野球場なので重機は使えないので全て手作業でしたが今までの経験が活きました。一つ失敗したのは悩みに悩んで出たレースですが、そのおかげで今日はしんどかった…(笑) 今回大変お世話になった周辺の企業様にもお礼のご挨拶もできたので一週間ぶりに一旦名古屋に戻ります。