HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

中根英登ありがとう!

中根君お疲れ様でした!おそらく僕が中根君に遭ってしっかり言葉を交わしたのは関西シクロクロスマキノ高原だった気がする。今年のファンイベントも引続き、手伝ってくれたディッセターレ小嶋さんもそのときいっしょにいた。その当時大学生だった中根君は自信に満ち溢れていた。というか生意気だな!と思っていたけど当然彼には敵わなかった(笑)
それから時を経てこうやっていっしょに仕事をさせて頂く機会を得た。昨年僕自身もいろいろあり、コロナ禍で継続できるのか?という悩みに悩む状況下でしたが、そんななか昨年、そして今年と中根君のファンイベントを本当にやり切れてよかったと思う。

www.cyclowired.jp

www.cyclowired.jp


愛知県だけでなく日本を代表するワールドツアーのプロロードレーサーとして活躍する中根君の姿は引退を発表した今も僕らの誇りである。彼の経験してきた11年は、僕自身アスリートファーストを掲げて活動していくうえで、語り継いでいかないといけないと強く思う。アジア大会に向けても非常に重要な人物であるのは間違いない。
中根君のおかげでここ数年僕自身も新しいチャレンジができた。ここからの中根君の新しいチャレンジも陰ながら応援していきたいと思います。とにかく感謝ですね。ありがとうございました!