HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

平日ゆるっとマルシェありがとうございました!

本日はリニューアルオープンしただわり屋さんで平日ゆるっとマルシェでした。夕方開催から昼間の開催に戻りましたが、だわり屋さんととみかわやさんともに安定感のある来客。長期的なプランでサボらず継続した取組みをしているからこそ結果がある。言葉では簡単ですが本当に難しいです。普段は出来ない事業者さんとのコミュニケーションできるこの時間は本当に学びが多いですね。日々勉強。本日はありがとうございました!

いやぁ今日は多方面にとにかくよくしゃべった!マルシェを途中抜け出し昼からは東海シクロクロス第2戦 東郷ケッターパーク IRC TIRE CUPの打合せへ。昨春オープンした東郷ケッターパークと新東工業新城工場の広大な敷地をお借りして地域とのコラボでの開催ということで、今までにない規模感での運営ということで、実は僕的には今後の未来を考えると全日本よりウエイトの高いイベントになっています。チャレンジを続け、地域の理解を得て一緒に活動できるようになるまで実に4年かかったぁ。
野球場と常設のマウンテンバイクパークを融合したサーキットということで、トータルバランスが取られるコースレイアウト。トータル30以上のブース出展があり、今回東郷学び学校との併催ということで、多くの方にシクロクロスを観て頂けるチャンスなので多くに方にぜひ参加して頂きたい!たくさんのご参加お待ちしております!!

www.tokai-cyclocross.com