HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

NUSE

昨夜はケッターパークの実行委員会のみんなと打合せをして、本日は朝からPCに向かい東海CXの件でバタバタして、午後からは新規事業社さんと新たな企画の打合せをして、そのあとは蒲郡に向かい、僕のライフスタイルをサポートしてくれている伊藤光学工業さんで打合せでした。多岐に話は拡がり、あっという間に時間が過ぎてしまった。東三河を取り巻く環境とそれを支えてくれている企業さんと少し先の未来のことを考える。確実に時代の変革を感じますね。忙しいなかありがとうございました!

蒲郡伊藤光学工業さんで打合せのあとは名古屋に戻り、タクマといっしょにポートメッセ名古屋で開催されている名古屋アーバンスポーツエキシビジョンへ。平日にこのアクション。いいですね。タクマもいい刺激を受けていました。スケート、バイクは普段の生活のなかにあるけど初めて観たパルクールもメチャクチャカッコよかった。いい刺激を受けました。

www.nagoya-info.jp