HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海シクロクロスがいよいよ開幕します!

東海シクロクロス開幕戦 おおが城山公園ならびに東海シクロクロス 新キャラクター公募についてたくさんのエントリーありがとうございました!キャラクターの公募については皆様真剣に考えて下さって嬉しいですね!オーガナイザー二年目のぺーぺーですが、開幕戦のエントリーも昨年より70人多くホッとしています。なお開幕戦のエントリーリストなどは今現在制作中につき今しばらくお待ちください!

www.tokai-cyclocross.com

たくさんやることがあるけど、頭のなかは東海シクロクロスのことで、頭のなかはフル状態なので、うまく管理、スケジューリングしていかないとですね。人生のなかでこんなにやることが多いのは初めてかもしれません。改めて東海シクロクロスはたくさんの方に支えられて大会は動いているのを感じます。今シーズンは東海シクロクロスの趣旨を理解して頂き多くの企業様にご協賛を戴きました。改めてありがとうございます!
単純に東海シクロクロスのことだけであれば、おそらくここまでテンパっていないと思いますが、今シーズンは新しい会場での開催、JCFシクロクロスシリーズ、全日本選手権とビッグイベントと並行して企画・運営しているので、人間として経験値を上げるうえでもポジティブに考えています!

東海シクロクロスのホームページをリニューアルしたことで、参加者、観戦者様への情報は順次ブログにてご紹介しています。基本東海シクロクロスはINFORMATIONの情報が主軸となり、SNSはあくまでサブ的な情報になりますので、ホームページから情報を得て拡散して頂けたらと思います。ブースの出展情報や講習会の詳細などぜひご確認下さい。そして質問、疑問などもホームページからよろしくお願い致します!

www.tokai-cyclocross.com