HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海CX おおが城山公園 ブース出展のお知らせ

いよいよ東海シクロクロスも開幕!春からずっと動いていましたが不安と期待でワクワクしています。さて、今シーズンHATCHとしてオーガナイザー、ブース出展、選手、子供のサポートと4足のわらじを履いての新たなチャンレンジ。ギックリ腰もまだ治らず全てにおいて不安がありますが頑張りたいと思います。
お馴染みのHATCHブースでは、カスタムレンズの展示・ご相談会。Urban Deerのアパレル、アクセサリーの展示・販売をいたします。ブースは枝香氏とタクマが担当してくれると思いますのでどうぞよろしくお願い致します!

今回東海クロスではお馴染みのブースといっしょに地元のキッチンカーの出展もあるのでお楽しみに!雨予報ですがぜひ遊びに来て下さい。

www.tokai-cyclocross.com

今まではこちらでアナウンスさせて頂いていましたキッズクラスの講習会ももちろん開催致します。新設されたホームページに情報を更新しているので合わせてご確認下さい!
講習会を開催するにあたり講師を引き受けてもいいというME1、ME2、WE1、WE2、MM1、MM2のライダーがいましたらぜひご協力お願い致します。 内容は参加者を牽引しライン取り、シフトチェンジ、ブレーキングなど当日レースで活用できる簡単なレクチャーをして頂きます。特典としては参加者を教えながらクローズドになったコースを試走できます。ご自身のスキルアップにもあると思いますのでご興味のある方はぜひよろしくお願い致します。講師の方も6時50分にご集合お願い致します。

www.tokai-cyclocross.com

東海シクロクロスの新キャラクターの公募にたくさんのエントリーありがとうございました。50名以上の方にエントリーいただき、皆様真剣に東海シクロクロスのキャラクターの名前を考えて下さり、非常に嬉しく思います。 今回たくさんのエントリーのなかで魅力的なネーミングが多く、非常に悩みましたがエントリーのなかで一番多かったクロスケのなかで苗字まで考えて下さった西尾市の稲垣さんの『東海クロ助』を選ばせて頂きました。賞品は発送をもちまして完了とさせて頂きます。ありがとうございました。

先頭の選手に最後尾で抜かれなった選手を表彰する最後まで抜かれなかったで賞、マスターズのカテゴリーにおいて、50歳以上の1位の今シーズンの賞品が完成しました。地元東海の陶磁器加工販売会社さんにオーダーした純国産の東海クロ助 マグカップになります。 地産地消、地産地走を目指し自転車業界だけでなく、様々なジャンルの事業者さんといっしょにコラボを行っていきたいと思いますので、ぜひ東海シクロクロスとともに東海クロ助のご愛顧のほどよろしくお願い致します!では会場でお会いしましょう!

www.tokai-cyclocross.com