HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

全日本に向けて

選手としてでなくオーガナイザーとして新しいチャレンジ。今日は朝一、月末の支払いをして、新城のサイクルツーリズムについてWEB会議をしてから、ワイルドネイチャープラザを管理する木曽三川公園管理事務所で打合せをして、プレ大会、全日本選手権の後援申請のため稲沢市役所へ。いよいよといった感じですね。シクロクロスが多岐にアピールできる数少ないチャンスなので僕は僕で与えられたミッションをやっていきます!

11月26日、27日のプレ大会の概要もHPにアップしているのでチェックしてください!

www.tokai-cyclocross.com

シリーズ戦 iRC TIRE CUPの情報も更新しています。どちらもエントリーは11/1から!

www.tokai-cyclocross.com

 

今週末はいよいよ中根英登ファンイベントです。通常業務でも年内納品の案件で見積もりや発注など新規で依頼をいただき、連日テンパっていますが、走行会参加者の保険の手続きも終えて、ギリギリでNAKA TEEとポストカードが完成しました!
弊社主力のシルクプリントが円安、コロナ禍で大変になっていますが間に合ってよかった。Good vibesですね!参加者特典のイベントのみのスペシャルアイテム。いい感じに仕上がりました。ファンイベントの売上は中根君の活動費として使わせて頂きます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hideto Nakane 中根英登(@hideto_nakane)がシェアした投稿

www.cyclowired.jp


こちらは昨日の中根君のIgのポストですが、何だか弊社の名前も入れて頂いて恐縮です。昨年のファンイベントの売上を活用し、地元の保育園のキッズにヘルメットを寄贈した中根君。プロだからこそ速く走る、リザルトを残すのは当たり前で、さらには社会貢献ができるかが重要だと思います。サイクリストひとりひとりができる範囲でいいので、地域に対して小さな社会貢献をすることで、自転車を取り巻く環境が変わるはず!

明日は朝一能登シクロクロスに視察にいき、Day1のレースが終わったら再び新城に戻り中根君のファンイベントへ。移動距離もなかなかですが非常に楽しみです。それぞれ会場でお会いする皆様よろしくお願い致します!