HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

日帰り能登トリップ

本日は名古屋を5時出発で能登シクロクロスへ。タクマはレースに、僕は東海クロスでも来月開催JCF公認レースを開催するので運営の視察に、ということで本当は泊まりで初めての能登半島を満喫!と言いたいとことですが、日帰りでトータル700kmのトリップへ。ここ最近はローカルアクションが多かったですが、いやぁやっぱり知らない土地に訪れるのはテンション上がりますね。短い時間でしたが、沢山の方にお会いできいい時間を過ごすことができました。

全日本選手権のプレ大会として開催するJCF公認レース第3戦 WNP GHISALLO CUPもよろしくお願い致します!

www.tokai-cyclocross.com



photo by damondeyamada

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TAKUMA(@takuma8sk)がシェアした投稿


タクマはU15にエントリー。まさかの一人しかいないという状況でしたが、リザルト関係なく彼は彼なりのテーマである40㎝のシケインを飛ぶというミッションをクリア。大人も躊躇する大きさのシケインを4周回ともにクリアしてご満悦でした。もっとこのゾーンのライダーを増やしたいですよね…。
僕はと言うと、視察目的だったので出ようかどうかという状況で、全くいいところなしで撃沈。言い訳を上げたらキリがないですが、これも実力。やはりレースは面白い。賛否ありますが、僕は長期的に考えると公認レースは賛成です。あとはどう仕組みを作るか。ここは僕らの仕事ではないのでぜひ頑張って欲しいな。今はデュアルライフ先の新城に戻り、中根君のファンイベントに備えます!本日はありがとうございました!!