HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

10/19 平日ゆるっとマルシェ 出展のお知らせ

新城市の老舗とみかわやさんの働き方改革で、毎月第3水曜日にやってみようと、今年の6月からスタートした平日ゆるっとマルシェも今回で5回目の開催となります。今回もだわり屋さんにて夕方16時から18時の開催でお届けいたします。ゆるっと開催しているので仕事終わり、学校帰りにぜひゆるっと遊びに来て下さい。

https://weekday-marche.jimdosite.com/

今回はいつもの出展メンバーと合わせて、土本自転舎さんに引き続き、作手の恋して!宇宙少年カフェさん、鳳来寺山 丸山荘さんが新規で新城市内の店舗さんが出展してくれます。

恋して!宇宙少年カフェさんはお店でも大人気の絶品バターチキンカレー弁当と絶品ドライキーマカレー弁当を用意してくれます。

www.instagram.com

www.instagram.com

そして丸山荘さんはホットオレンジを提供してくれます。どちらの店舗も新城では人気店になるので非常に楽しみですね。平日ゆるっとマルシェは新しいコミュニティの構築の場やビジネスマッチングとしての場としても機能しているので、ぜひ彼らとの会話も楽しんで頂けたらと思います!では明日だわり屋さんでお待ちしています!!

今週末はDAMONDE TRAILもあるし新城がアツい!

trail.damonde.jp