HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

今週もデュアルライフスタート

今週もデュアルライフがスタートしています。今週も週末まで打ち合わせからイベントまでギュンギュンでいよいよ一人の限界を感じますが、まだ仕組みが作れないのでどうやったらオペレーション出来るか日々頭で考える日々。ルーティン作業を繰り返しながらも、いつでも動き出せるように基本はクリエティブなことをメインに考えています。
最後の打合せは塩瀬BASEでの来春に向けてのミーティングでしたが、今一緒に活動させてもらっている方々は少し先の未来に向けて、動いている人ばかりで刺激を受けますね。帰り道で、大きな鹿が行先を阻んだり、狸が急に飛び出してきたり、いつも以上に森の中がざわざわしていたような気がします。何かの兆候かな…

本当は外で思い切り乗りに行きたいけど睡眠時間も確保したいし、効率を考えてローラーでワークアウト。外で乗ればやった気になれるけど今はこのルーティン作業で出来ない事を可視化することが優先でしょうか。開幕まで一か月を切りましたが、オーガナイザー、ライダー、ブース&子供のサポートと3足のわらじでどこまで走れるか。今は新しいチャレンジに向けて自分自身を高めています!KEEP RIDING!!

東海シクロクロスのホームページもアップデート中。大会の情報は順次アナウンスしているのでこちらもフォローお願いします!

www.tokai-cyclocross.com