HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRITERIUM最終戦お疲れ様でした!


photo by dsk24

僕にとっても新しいチャレンジであるGONZO PARK CRITERIUM。どうしても既存の大会だとキッズはおまけみたいになってしまいますが、パークで開催することで短いレーススケジュールでもその後も1日中ライドが楽しめ、キッズも主役になれるレース、そして年齢の垣根を越えたスキルアップができるトレーニングレースとして、3月からGONZO PARK を貸切ってトライ&エラーのなかで毎月開催してきましたが、最終戦まで無事終えることができました。
やはり定期開催で行ったことで皆さん確実にうまくなっており、大人も子供もかなり視野が広くなっているのを感じます。まずは毎度参加して下さる参加者の皆様に感謝申し上げます。そしてチームメイトの皆様の支えがあったからこそこのGONZO PARK CRITERIUMを続けることができました。ありがとうございました。


photo by dsk24

僕はお金持ちではありません(笑) 大切なお金の使い道として、自分や子供のバイクに投資したり、トリップしたりもっと自分のためになんて思うことも多々あります。きっと各地で頑張っている方はそれを凌駕して活動していると思いますが僕はまだその領域には達していません。
8カ月施設を借り、レースと合わせてキッズのスクール、大人のスクールを続けた結論からいうと残念ながら赤字で、事業として考えたらアウト。来年どうしようかとネガティブなことを考えたこともありましたが、やっとスタートに立った感じで、キッズやジュニアのライダーの著しい成長や、今もなお進化したいという大人を真剣な顔を見るとこれは続けていかなくてはいけないなと強く感じています。東海シクロクロスなど既存の大会では伝えられないテクニックの大事さ。クリエイティブにレースを楽しむ大事さ。これは言葉では伝えられないので、自己投資してやってきましたが、今後のスケジュールにつきましては、また改めてアナウンスさせて頂きますので、まずは一年間ご愛顧戴きましてありがとうございました!

本日のリザルトはこちらから

www.hatch18.com