HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Nothing is Impossible

大変お待たせいたしました!ご予約戴いていましたUrban Deer Nothing is Impossible TEE & PARKAが完成したので、さっそくですが昨日発送させて頂きました。早い方はすでにお手元に届いているかと思います。
実は子供に今回のデザインのカラーリングを担当してもらいましたが、憧れているマイケルジャクソンをカラーリングでオマージュしています。今回のTシャツのコンセプトはまさに『不可能はない』ということで、ぜひたくさんのチャレンジをしていただけたらと思います。改めてありがとうございました。

昨日は名古屋に戻り今年初めての芝の穴へ。通常業務と合わせ、様々な自転車イベントの企画・運営で奔走していますが、9月から再スタートしたトレーニングも休まず続け、少しずつ強度を上げ、何とかレースが楽しめる領域まで戻すことができました。体重がなかなか落ちないですが…(笑)
東海シクロクロスのオーガナイザーという大役を引き継ぎ、さらには全日本開催と、やることが満載すぎて正直レースはもういいかなと思ったけど、この領域で走っている人はほぼいないのでその先を見てみたい。
残念ながらオーガナイザーなので、東海地方で初開催となる全日本選手権には出ることができず、少しモヤモヤするところはありますが、次世代のため、東海の自転車文化のためにも使命と思い、『Nothing is Impossible』の精神でもう少し頑張ってみたいと思います。
東海シクロクロス開幕戦のエントリーは来週10月21日にスタートできるよう頑張っています。ということで、3足のわらじは何とか履けるということです。皆さんも僕に負けないようトレーニングを頑張って下さいね!

www.tokai-cyclocross.com


明日はGONZO PARK CRITERIUM終戦です。現地でお会いしましょう!

www.hatch18.com