HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

中根英登ファンイベント2022 エントリー締切は10/15まで!

今年は10月30日、11月3日の二日間で開催する中根英登ファンイベントのエントリー、NAKA TEEのご予約の締切りが明日10月15日までとなりました。
すでに週末に帰国してジャパンカップが開催される宇都宮に移動してチームと合流している中根英登。現地に行く方も多いと思いますがぜひ久しぶりに日本で走る中根英登を応援してください!イベントの詳細はホームページからご覧いただけますのでどうぞよろしくお願い致します。

hideto-nakane-fan-club.jimdosite.com

 

hatch76.hateblo.jp

youtu.be

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


昨年に引続き、2026年にアジア大会ロードレースの開催候補地である愛知県新城市で愛知県出身のトップロードレーサー中根英登のファンイベントを開催することになりました。ただ今最終の調整に入っていますが、間違いなく中根君でなかったらここまで動いていないかも?!
スペインに拠点を置き、レース活動しているので、WEBでやり取りするなかで、今年は昨年の実績と中根君の人柄のおかげで本当にたくさんの方のご協力いただき、昨年以上にパワーアップした形でファンの方をおもてなしできそうです。まだ若干数、10月30日の走行会の枠はまだあるのでぜひご検討下さい!

note.com