HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Chill Time

ここへきて通常業務もご依頼が増え、中根君のファンイベント、東海シクロクロス開幕に向けて最終の追い込みでバタバタしていますが、当社比でしっかりトレーニングもこなしているので今日はリカバリーでノーライドDAYで、空いた時間にDig&Hammock!古道再生プロジェクトでいつもお世話になっている方や地域の土建屋さんとMTGできたり、東郷ケッターパーク会長の滝川さんがランチをデリバリーしてくれてランチMTGできたり、森のなかでいろいろクリエイティブな話ができました。煮詰まった時はついついここに来てしまいますがこの空間は本当に贅沢です。涼しくなってきたので子供達がたくさん遊びに来てくれるといいな!

アッという間の木曜日。諸々済ませて、実家によってから名古屋に帰宅してビールを飲みながらブログを更新していますが、明日も朝から夕方までやること満載なので頑張ろう。GONZO PARK CRITERIUM、中根君ファンイベントともにエントリー締切間近なのでぜひご検討下さい!

 

hatch76.hateblo.jp

 

hatch76.hateblo.jp