HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRITERIUM最終戦のエントリーは明日10/13まで


今週末10月16日開催のGONZO PARK CRITERIUM終戦のエントリーが明日10月13日までとなりました。今シーズン3月から定期開催してきましたが、早いもので最終戦となりました。クロスカントリーからシクロクロスエンデューロまで各ジャンルでスキルアップにぜひ!
コースを貸切りで開催はなかなか大変で、今年はやり切るとき待てやっていますが、運営する側としても何とか来年に繋がるようなアクションをしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!!

www.hatch18.com

photo by kikuzo

今回GONZO PARK CRITERIUMのスクールでは、シクロクロス本番を迎えるにあたり、使えるテクニックやスタートや試走の仕方やセッティングなどを中心に行いたいと思います。
レースはショートコースを反復するイメージで、自分のペースで走るのももちろんOKです。何百人が一斉に集結する東海シクロクロスではなかなか細かいことは教えられませんが、ミニマムなGONZO PARK CRITERIUMなら僕も細かい対応ができると思います。東海シクロクロスを迎えるにあたり不安がある方はお気軽にご参加下さい。

www.hatch18.com

僕も今週末のGONZO PARK CRITERIUMにむけてBOKENからSERACにスイッチ。残念ながら僕はオーガナイザーとしての役目があるので全日本には出場することができませんが、新しいチャレンジとしてオーガナイザーとレーサーという新しいチャレンジをして、サイクリストの枠を越えて発信ができればと思います!KEEP RIDING!!

東海シクロクロスの情報も順次更新しているので、こちらもぜひチェックしてください!

www.tokai-cyclocross.com